がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツ修行中

<<   作成日時 : 2011/07/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々と修行の補助の入る期間になったので、
私のグランツ修行から始めることにしました。

覚えてGBR中にほんの少し使っただけで本格的な修行はまだだったのですよ。
というわけで色々と補助も入って隠れられるディ・ラガンの道中で修行してきました。

画像

まずは11。
ここに到達するまでがまず結構大変です。
なにせ届く距離が短いのでかなり避けられます。
これ以降はだんだん楽になっていくのですけどね。

画像

修行中にごちそうになった遺跡にて21に。

画像

そしてディ・ラガンの巣に帰って修行を続けているとラッピーが出現。
そういえばここで出るのでしたね、すっかり忘れていました。
グランツを叩き込んだら羽を残して帰って行きましたよ。

画像

さらに続けて31に。
光の幅が広くなって当てやすくなったのと敵が転ぶので大分使いやすく。
引換にPP消費はかなりのものになりました。

画像

この日はここで引き上げて部屋に帰るとディ・ラガン討伐の称号が。
50体の称号なのですが意外と倒していなかった、というのが印象。
集計時期を変えればかなりの数になるのでしょうけどね。
たしか討伐系の称号の最大値は現状1000体でしたか、遠い話です。

といったところで明日はグランツの41を目指すことに。
ディ・ラガンの巣に行くかデンスさんのお世話になってしまうか少々迷うところです。
ともあれ私の分を終わらせて他の面子にのスキル上げに移行を目指しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランツ修行中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる