がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 光系テク上げ

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日から引き続き光系テクの修行へと励んできました。

画像

まずはグランツを41まで。
途中、少しだけデンスさんのお世話になったり海岸の列車に乗ってみたりもしましたが、
最終的にはここへと帰ってきて仕上げを。
41を超えると2ロックになるのですね。

グランツを41まで上げたところで今度はダム・グランツとナ・グランツを交互に上げていくことに。

画像

11に。
ダム・グランツの方、少しだけ雷獣Rを試してみたのですが、
レベル的に装備できる雷ラインにろくな物がなかったのですぐ断念しました。

画像

しかし、ナ・グランツが楽しいです。
動くと付いてくるところとか弾の方向を調整できるところとか。
なぜかわくわくしてしまいます。

画像

それぞれ21に。
途中、ほんの少しだけレベッカさんが一緒にテク上げをしていきましたよ。

画像

それぞれ31に。
このあたりでやっと気づいたのですが、
ダム・グランツは根元と先端で当たる幅がかなり違いますね。
てっきり見た目どおりかと思い込んでいましたがこれもダム系だったということで。

画像

仕上げの41に。
それぞれPP消費が結構なものになりますが、ナ・グランツは相当なものでした。

画像

そしておまけのレグランツ。
40で止まっていたのでいい機会なので41に持って行っておきました。

というわけで一通り光系テクの修行も終わりました。
一応フォルテクターで光系テクの上限を外しておきましょうか。

そして残るは各種スキルになりますが、
途中まで上がっているベルガ君の斧修行から始めましょう。
そしてサーサちゃんでセイバーと爪、葛葉さんで槍、最後に私で双剣、でしょうか。
その辺は臨機応変にいきつつ頑張ってきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光系テク上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる