がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 斧スキル修行一段落

<<   作成日時 : 2011/07/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

考えた末に斧スキルを全て41まで持って行ってしまうことに。
というわけでベルガ君に頑張ってきてもらいました。

今回は常駐警護部から受けられる雷獣Rを利用してのスキル上げです。
まずシールドスタイルをコアシールドに、そして雷ラインにピジェリ/レインボウを装着。

画像

するとこんな感じで普通の攻撃はダメージを防ぐことが出来ました。
ベルガ君愛用のラインが30ちょっとの属性なので突撃は防ぎきれないのですけどね。
聞いた話では属性がよければこれも0に持っていけるとか。

画像

なので障害物のないところは後ろに回ることを意識するようにして、
障害物のあるところはそれを利用してスキルを出します
右側のテントのところは歩いてだと入れなかったのですが、
飛び上がるスキルだと簡単に入れました。

そうしてスキルを出し続けた結果。

画像

まずアンガ・グルッダが41に。

画像

39で止まっていたアンガ・ジャブロッガが41に。

画像

少し苦労して34だったアンガ・ドゥガレガが41に。
写真ではバル・ソーザに撃っているように見えますが、
ゴ・バジラを片付けたら先にすすんでしまっています。

画像

これだけは草原にとって帰りまして、
最後にアンガ・レッダを36から41に。

といった感じでベルガ君の斧修行も一区切り。
修行期間が終わるまでに他のスキルもなんとか上げたいとろこなので、
もうしばらくスキル修行頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
斧スキル修行一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる