がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS セイバー修行+α

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ベルガ君の斧修行が一段落したので次はサーサちゃんのセイバー修行へと移行です。
インフィニットストームってなかなかカッコいいスキルですね。

画像

草原で肩慣らしをしつつつまずは11へ。
当たりまくるので一気に上がる印象です。

画像

二段目はこんな感じで一段目の横の連撃から縦の連撃になります。

画像

引き続き草原でディ・ラガンにお世話になりつつ21へと到達。

画像

ここからは仕上げで雷獣Rへいきましてまず31に。
そういえばベルガ君と違いサーサちゃんの防具がよかったおかげか、
コアシールド+雷ライン+ピジェリ/レインボウで突撃でもダメージがほぼ一桁でした。
それでもダメージを貰う以上スキルは止まるわけですが、
アクロファイターなおかげかガード多目でジャストカウンターしまくりでしたよ。

画像

そんな感じでゴ・バジラ達を斬りまくったおかげでインフィニットストームが41へと到達。
常用するかと考えると少しきついでしょうか?
PP消費も多めですしね。

画像

次にシュウソウレツザンガへと移行しまず11に。
しかしじゃじゃ馬なスキルですね、これ。
前に突進して行ったと思ったら折り返してくるのですが、
少しでも力の入れ加減を変えるとどこに飛んでいくか分かったものじゃありません。
制御しきれればかなりの移動速度になるようですけど。

画像

といったことを思いつつ21へと到達。
とりあえず使いこなせる気がしないのでここまでで止めておくことに。

そんなわけで残ったスキルは槍と双剣になるわけです。
まずは葛葉さんに転職してもらって槍スキルから手をつけることにしましょうか。
最後に私が転職して双剣スキルを。
次のお祭りの予定も見えてきたところでそんな予定で行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイバー修行+α がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる