がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 槍と双剣修行

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の予定通り葛葉さんのドゥース・スカッド上げから開始です。

使い始めて思ったのが初段だけみるとダッガズっぽいなということでした。
二段目からはまったく違ったのですけど。

画像

ディ・ラガンを突きまくって21に。

画像

三段階目がでるとこんな感じで槍を投げるわけですが。
飛んでるように見えてはったりなのですね、射程が随分と短いこと。

画像

使い続けて31へと。
とりあえず本業でファイマスターをやるわけでもないのでここまでということに。
葛葉さんの覚えている他の槍スキルも31で止まっていますしね。

というわけで私の双剣修行へと移行。

画像

修行はさておき着包みでリパルション・ウィルを振ると爪みたいですね。

画像

馬鹿なこと言っていないでブレードデストラクション修行開始。
まずは11に。

画像

縦回転も加わって21に。

画像

地面に双剣を突き立てるようになって31に。
二段目が当たると敵が離れていくので結構当てにくいですね。

画像

そして41へと。
41まで上げておいてなんですが普段はアサクラでいいんじゃないでしょうか。
吹き飛ばさない場面だと出番が回ってくる感じで。

画像

最後にカスタム含めてウォーテクターの上限40だった二つを41へと。
そのうちフォルテファイターでカスタムして上げるつもりだったのですが、
手間が省けて助かった感じです。
あ、スプレンダーは相変わらず覚えていません。

というわけでだいたい予定通りにPA修行も完了しました。
これで気持よく明日からのお祭りに突入できますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
槍と双剣修行 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる