がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃破数調整に納品

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回、撃破数をチケットにしてやり取りできるわけですが、
私の撃破数が半端だったので少し稼いできました。

画像

久々にフォルテクターになってLBを2つほど取得。
話には聞いていましたけどたしかに強いですね、これ。
おかげで殴れる場所の多い敵が怖くなくなりました。

問題はあと3つもLBが残っていることですが。
葛葉さんのAP稼ぎに費やしているので中々手が回りません。
この時もCランクでサクッと1000まで持っていっただけですしね。

画像

撃破数稼ぎの他にブルースさんの所へベルガ君で納品に行ってきました。
ζを回っていると結構肉がでて共有を圧迫していたのでよ。
おまけにDSガチャで溜まっていた食材も。
先日、タルラッピーキャノンの強化版が入荷したので、
その元になるものを貰うべくもう少し納品頑張りたいところ。
Gを持っているのは確かなんですが残しておきたいのです。

画像

そして相変わらずの撃破数とAP稼ぎの最中にグラヴィディオン入手。
見かけることはあったのですが中々手元に来なかったので嬉しかったです。
ガンテクの葛葉さんでは持てないので折角なのではるなちゃんに持ってもらいました。

画像

その後もコツコツ稼いで撃破数はこんなところ。
交換アイテムは記念に一つづつくらいは欲しいので引き続き頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃破数調整に納品 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる