がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS グラクラとデッザ上げ

<<   作成日時 : 2011/08/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

海を楽しみつつ引き続き新しいスキルの修行をしてきてもらいました。

まずはベルガ君のグランドクラッシャーを上げてもらいに行ったわけですが、
単発コンボのソードPAにしてはものすごく上がりやすいのですね。

画像

あっという間に11に。
燃費はそれほどいいとは言えませんが使い勝手はなかなか。
ぱらぱらと散発的に出てくる敵には向かなそうですけが、
群れのど真ん中とか当たる箇所の多い敵とかは良さそうです。

画像

そういえば衝撃波っぽいものが出ますが特に当たらないようです。

画像

さくさくと21になりまして。

画像

みんなと合流して回っていると初めてサグラキブレードが出土。
軽く振ると謎の光が飛び散ります。
一体なんなのでしょうね、これ。

画像

そして気がつけば31に。
予定ではもっと時間がかかる予定だったので嬉しい誤算です。

画像

というわけで私のヴィヴィ・デッザ上げに以降。
鞭の起動で魔方陣を描いた後それを砕くように振り下ろすPAで、これまた単発コンボなのですね。
PPの消費が素晴らしく多いので連発は結構きついです。


このPAも上がりやすいことは上がりやすいのですが、
時間の都合でとりあえず現状11まで。

といった感じで海でスキル修行をする日々です。
次は私の鞭PAの続きからですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラクラとデッザ上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる