がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞭スキル上げと洞窟籠り

<<   作成日時 : 2011/08/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日中途半端に終わっていたヴィヴィ・デッザを上げるべく、
GAMの雷獣に足を運んできました。

レベル差はあれどそこそこガードしまくってくれるので、
ほぼ全てをジャストカウンターから繰り出してきましたよ。

画像

というわけでサクサクと21にあがり。

画像

あっという間に31になり。

画像

ウォーテクターでカスタムを1つ入れているので41に到達です。
綺麗な金色の魔方陣ですよね。
強いことは強いのですが一層消費PPが増えたので中々取り回しが難しそうです。
大型相手にはいいかもしれません。

画像

ついでに長らく使っていなかったグルッダを21にし、
半端なところで止まっていたダンガを31へと上げておきました。
ダンガを41にしていないのは主に時間の都合だったりします。

画像

そして皆で機会をうかがっていた洞窟行きを一気に消化。
お祭りなり何なりで皆結構溜め込んでいたようです。
最終的にえーっと、5でしたっけ6でしたっけ、それくらい洞窟を駆け抜けてきました。

画像

それだけ回ってもたいてい何も出ないのですが今日は違いました。
シーラさんの持ち回の時にポロッと何かが顔を出してびっくりです。
いやぁ、マッチ棒を見る機会はありましたけどレッド/ナイトは初めてだったような。
出る時は星なんて関係ないですね、ほんとに。

そんな感じでPA修行期間も終盤戦に突入するわけです。
まだいくらか上げておきたいPAがあるのでぼちぼち頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鞭スキル上げと洞窟籠り がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる