がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS PA修行期間一段落

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最後にあげることにしたバラタ・マガが無事5wayになりました。

グランドクラッシャーやヴィヴィ・デッザを体感した後だと、
ショットの上がりも遅く感じてしまいますね。
このまま31を目指そうかとも思いましたがあげられるだけでいいやと特に急がず。

画像

みなと合流して海を散策しているとシーラさんのメギバースが50に到達。
いやはや素晴らしい。
何が素晴らしいってこれ二つ目だそうです。
うちの面子で覚えているのは葛葉さんだけですし、
それも50になっていませんしね。

画像

そしてバラタ・マガは最終的に28へと。
別に普段でも上がらないわけではないので修行は終わりません。
ちょっと楽な期間が終わっただけなのです。

そんな感じで新しいPAを中心にそこそこ成果のあった修行期間ではないでしょうか。
明日からはニューデイズでGBR。
まずはマスター目指すとして何が出土するか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PA修行期間一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる