がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成手伝いとか

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続きζで撃破数を稼ぐ日々です。
最近はランクにかかわらず直行で云っています。

画像

そんな中S3に行けるようになったどんちゃんのお手伝いに行ったり。
流石にちょっときつかったみたいです。
時間の都合でそれほどまわれなかったのが少し残念ですがまた一緒に回りましょう。

画像

次いでS2に行けるようになったばかりの子の育成お手伝い。
「役に立てそうに無かったら変わりますー」とか言っていましたが、
問答無用でスパルタ特訓に引きずって行きましたよ。
頑張って回っていたのでそこそこ修行になっていた様子。
これまた一緒に回りましょうね。

画像

おまけで煙を吹く斧。
ニコ先生に言われてみにいったらほんとに煙を吹いていたという。
いえ、たまたまガーディアンズウィングがそう見えただけなのですけど。

そんな感じで引き続き撃破数を稼ぐ日々が続きます。
未確認パネルの攻略中まできましたしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育成手伝いとか がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる