がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化のカタチ 改

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

葛葉さんの育成の気分転換も兼ねてCランクで少し稼いできました。

画像

で、稼いでいたところ新しいミッションがいつの間にか現れていたので早速お試しに。
入って思い出しましたが武器屋対抗イベントの時のミッションですね。
確か当時はイリティスタ欲しさに水底の比率が多かったのを覚えています。
あとチップを探した記憶もあるのですがあれは別ミッションに混ざった時の仕掛けでしたっけ。

画像

はじめて見るとどうも当時と印象が微妙に違う感じ。
どうやら出現する敵の構成が変わっているようです。

なので以前の日報と比べてみたところ以下のような感じでした。

進化のカタチ 比較

B1-1ゴ・ヴァーラ炎雷
ヴァンダ・メラ炎氷土
オルゴーモン炎氷光
ゴ・ヴァーラ雷
ヴァンダ・メラ炎
オルゴーモン氷
ヴァンダ・オルガ土
B1-2バジラ炎雷
アギータ炎氷
ナヴァル炎氷土
ゴ・バジラ炎雷
サウギータ氷
ナヴァ・ルッダ土
B2ウバクラダ炎氷
ボラヴォーラ炎雷
コグ・ナッド光
バファル・ブラッガ炎
ガイノゼロス雷
キャリガイン闇
カマトウズ氷

個人的には以前より楽になっている気がします。
厄介な炎ヴァーラにゴーモン、コグ・ナッドあたりがいなくなったからでしょうかね。

画像

そんな感じでチェックしつつ合流してきた皆とも回ってフリューゲとかヴァイスハイトを見ました。
綺麗なセイバーですね。
聞いた話ではツインセイバーとかマシンガンも出ているとか。

そしてみなと別れた後、ランクを下げて敵の出現順をメモってきました。

画像

B1-1
ゴ・ヴァーラ
->ヴァンダ・メラ&オルガ
->オルゴーモン
->ゴ・ヴァーラ&ヴァンダ・メラ&オルガ&オルゴーモン

画像

B1-2
ゴ・バジラ
->サウギータ&ナヴァ・ルッダ
->ゴ・バジラ&サウギータ&ナヴァ・ルッダ
->ゴ・バジラ&サウギータ

画像

B2
バファル・ブラッガ&キャリガイン
->カマトウズ&ガイノゼロス
->カマトウズ->ガイノゼロスー>バファル・ブラッガ->キャリガイン
->カマトウズ->ガイノゼロスー>バファル・ブラッガ->キャリガイン(盾杖靴)
->カマトウズ->ガイノゼロスー>バファル・ブラッガ->キャリガイン(剣)
->カマトウズ->ガイノゼロスー>バファル・ブラッガ->キャリガイン(剣盾杖靴)

画像

そして変わらぬ締めのゾアル・ゴウグ。

といった感じのミッションになっています。
ζと比べて回りやすいのとご褒美箱に何があるのか楽しみなので、
しばらくはこちらを中心に回ることになると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化のカタチ 改 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる