がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃破数加速中

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、追加でミッションが来てから撃破数の増加が加速しています。
全体もそうですが私と葛葉さんの撃破数ももちろん。

画像

そんな撃破数稼ぎ中に久々にはやと君を見かけたので押しかけてきました。
なんでもアカツキ欲しさに最近は空いた時間を見つけては頑張っているそうで。
相変わらず壁とお友達になっていましたけどね。
また時間があえばお手伝いさせてください。

画像

はやと君の絶叫を聞きつつ回っているとメネシスクルスがやっと手元に。
よく出ている話は聞いていましたがやっとです。

画像

次に最近シーラさんが引きずっていた新人さんの顔を拝みに。
いつの間にかS2に足を踏み入れられるようになっていてびっくりです。
まぁ、この時はほぼ初めてのパーティプレイでテンパっていたそうですが。
先が楽しみです。

画像

そしてこれまた初見のマシンガン。
ツインセイバーと違って手元には来ませんでしたけど。
既に安く売りだされているそうなのであまり心配していませんけどね。

そんな感じであちこちふらふらしつつ撃破数を稼ぐ日々でした。
引き続き進化中心に回る日々が続くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃破数加速中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる