がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか単独1万

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続きほうぼうにおじゃましつつ撃破数を稼ぐ日々です。

画像

まずにーさんと。
いつもは私が着ぐるみなので逆になると妙な感じですね。
まぁ葛葉さんが着ぐるみ着たことはないんですけど。

画像

次いでゼファーさんの所へお邪魔。
Cランクで稼いでいた所へ打診した所、ランクを上げてまわることに。
ガンナー二人だったからか最後の大部屋がひき逃げされまくって少し大変でした。

画像

最後にフローラさんと。
S3を目指すべくS2で修行のお手伝いです。
根を詰め過ぎていたのかお疲れだった様子で壁とお友達になっていたようなそうでもないような。
S3も眼に見える所まで来ているので引き続き応援していますね。

そんな感じで気がつけば当初は無理だと思っていた葛葉さん単独での撃破数1万を突破していました。
当初は私と合わせて突破すればいいと思っていたのにいつの間にやらといった感じです。

画像

そして私はぼちぼち稼いで4000程に。
フォルテクターでやっと3つ目のリミットブレイクを覚えられましたよ。
土、闇と来て3つ目は炎です。

残り期間もわずかなわけですが撃破数ポイントの使い道を考えないとですね。
あとはご褒美箱でしか出ないようなものの購入とかも。
とりあえず悩みつつ稼いでこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか単独1万 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる