がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーディアンズクロニクル3rd閉幕

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回のお祭りも本日まで。
ここ数日は追い込みに追い込んできました。

画像

前日までは皆とS3をぐるぐると。
夢だけは見てひたすら回っては見たもののこれといった収穫は無く少し残念。

画像

そして最終日。
まずは私で撃破数を稼ぐためにランクをAに下げて回ってきました。
折角なので修行中のフローラさんも誘って。
何故Aかというとどうやらそこからヴァイスハイト等が落ちるらしいので・・・
少しでも揃えられたらいいなと思ってのことだったのですが、
結局セイバーが一本増えただけでした。
最終的に8000を超えた所で解散に。

画像

そしてわかれた後は葛葉さんに交代しましてCランクまで落としてひたすら稼ぎに。
シグーは一色として、自前で1つずつ交換したかったのですが、
限界まで回ったものの微妙に届かず一部メセタのお世話になることに。

そんな感じで私のお祭りは終了となりました。
気がつけば結構カスタムも進んだわけですがヒューマンのカスタム枠の多さを初めて実感。
話には聞いていましたが本当に大変なのですね。

明日からは何やらパルムの海が騒がしくなりそうですね。
私も新しいPA抱えて行ってみましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーディアンズクロニクル3rd閉幕 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる