がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ海だ新PAだ

<<   作成日時 : 2011/08/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

常駐警護部に新しいPAが入荷したとのことで早速交換してきました。

BTフラグメントが足りないかもと思ったのですが、
クロニクル中にせっせと拾っていたおかげで何とかなった感じです。

今回の振り分けとしてはナックルとソードがベルガ君。
スライサーがサーサちゃん。
鞭が私か葛葉さんなわけですがどうしましょう。
先に私が覚えて使い勝手が良さそうなら葛葉さんにも覚えてもらいましょうか。

画像

早速ですがリゾート地のお掃除依頼が来ていたのもあって、
海で依頼をこなしつつベルガ君にボッガ・ランパの修行をしてもらうことに。
回りが水着の中駆けまわるラッピーがなかなか楽しそうです。
違和感?聞こえない聞こえない。

画像

とりあえず一回お掃除を終えてみるとご褒美箱からアイスビームが出土。

画像

次いで皆といったときに桟橋から離れ小島に行けることを教えてもらいました。
小島ではわらわらと敵が湧きましてお掃除が終わると少々ご褒美が。

画像

他には砂のお城があったので埋まって遊んでいたらみるちーにスイカ割りの的にされそうになったり。
割れませんよ?割れませんよ?

画像

はしゃぎつつ海を駆け回っているといつの間にか2段目が出せるように。
うっかり見逃していたのですけどね。
楽しいPAがいっそう楽しくなってベルガ君大はしゃぎです。

画像

最後にブレイブナックルを入手。
いやぁ・・・これいいですね、まさに殴っている感じが最高です。
できるならいい属性で6色揃えたいところ。

そんな感じでしばらくは海岸でPA修行しつつ色々と探す日々になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ海だ新PAだ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる