がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパとソウヒジン上げ

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き海でスキル修行をしてきてもらいました。

画像

ボッガ・ランパの2段目、随分とかっこいいですね。
ベルガ君ですらこんなにきまりますよ。
思わず写真撮りまくりで気がついたらデータ量がえらいことに。

画像

はしゃぎつつ殴りまくっていると21へと到達。
1段目から2段目までが少しきつかったので、
2段目から3段目はあっという間に感じました。
少し大げさですけど。

画像

3段目の蹴り。
ベルガ君だと短足で必死になって蹴っている姿が可愛くてしょうがないです。
あ、いえ、威力的にも中々のものですよね。
最後に出てくるゴル・ドルバに4発叩き込めますし。

画像

昨日に引き続きスイカ割りをしたところでサーサちゃんに一時交代です。
今日のスイカはちゃんと緑ですよ。

画像

というわけでサーサちゃんのレツザンソウヒジン修行へと。
見てのようにバッテンが飛んでいくスライサースキルです。

画像

使い始めたと思ったらあっという間に11へ。
現在修行におまけが付いているとはいえ随分と上がりやすいです。

画像

2段目はこんな感じで振り返りつつスライサーを飛ばします。
1段目もそうですがかなり出の早いスキルですね。

画像

そしてあっという間に21へと到達。
ほんとにあっという間でした。

さて41まで上げるのは後に回すとしまして次はなにの修行に移行しましょう?
折角ベルガ君が前衛に転職しているのでそのままソードスキルにしましょうか。
聞いた話ではこれまた随分とくせのあるスキルなのだそうで楽しみです。

そんな感じで引き続きスキル修行に海を駆けまわりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランパとソウヒジン上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる