がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRポイント稼ぎ中

<<   作成日時 : 2011/09/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マスター目指してGBRのポイントを稼ぐ日々です。
ここ数日はベルガ君にメインで頑張ってもらいました。

画像

そんな中、回っていると城の入り口でジャッゴに遭遇。
ここに住み着いているのは君だったのですね。
たしか天守閣がデルナディアンでアガタ・レリクスがラッピーでしたか。

画像

道中ビワホウシが出たので持たせてもらったのですが埋まっていてよく見えなかったり。
振るとこんな感じで文字が飛び交います。
そういえばこのあとはるなちゃんに持ってもらったのですが、
カグヤヒラリだったのでぴったりでしたね。

画像

さらに道中、シルヴィが呼ぶので城の門から外を見てみるとあらまぁ素敵な感じで。
立地的に攻め難く守り安そうな城なのでしょうか。

画像

この後はベルガ君に交代して回っているのですがテクターの私より幾分楽そうでしたね。
ただいつもパーティで回っていたので確実な差はわかりませんが。

画像

その道中、噂の銀鞭クラニオールが出土。
随分と持ち手が物騒な鞭ですね、これ。
振るとアルゴレツハみたいに首がぽーんと飛んでいきます。

画像

最後にもう一つ噂の禍々しいバリアが発生するマントラが出土。
座るとあら不思議、完璧引きこもりです。
そういえば通路でしたか、ドーム状になっている何かの中によく座ったことを思い出しました。
性能が素晴らしいので確保したいところです。

画像

そんな感じで現状は41%へと。
ポイント的には今回も100なのでもうすぐで半分になりますね。
世間では2〜3日でマスターに到達している人もいたようですが、
私はなんとか一週間位でマスターに到達したい所。
といったところで引き続きポイント稼ぎがんばりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRポイント稼ぎ中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる