がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 新素材等

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お祭りを楽しむのに一生懸命だとうっかり日誌を忘れてしまいます。
まぁ、普段からほぼ日誌じゃないと言われれば言い返せませんけど。

画像

まずは久々のハヤト君のお供でぐるぐると。
一通りの組み合わせでチップとボスを案内してきましたよ。

画像

つぎにちぇるるんと。
気になるパーティ名だったので声をかけてから一緒に回っていました。

画像

なんとこの時ラヴィス=カノンが出土。
これがちぇるるんに行きましてたいそう喜んでいましたね。

それで、そうやって一生懸命回っていると、
初日には見なかった〜輝石というものをいくつかとピアシング・ブリッツというものを拾いました。

画像

今のところ上記の感じで
天輝石「ブラフマー」、炎輝石「アグニ」、滅輝石「ニルティリー」、陽輝石「スーリヤ」
を自分の目で確認しています。
聞いた話では他にも色々と新発見の素材がある様子。
何に使うかわかりませんが見つけたら倉庫にしまっておくことにしましょう。
あと余裕があったら出土場所の検証もしてみたいところ。

というわけで謎の素材も気になりますが他にも色々と欲しい物もあるので、
出来る範囲で頑張っていきたいと思います。

そしておまけ。
以前クラッド0に来た時は気づかなかったのですが、
扉の所が写真を撮るのに程よくアップになってくれていい感じです。

画像

こんなふうに光源も中々。
右は初日に見られなかったルージュバーストになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新素材等 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる