がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRマスターまであと一息

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ベルガ君にイカヅチが似合うなーとおもったら、
以前ピッコも似合ってると思ってましたねそういえば。

というわけで地道にGBRのポイントを稼ぐ日々です。
微妙にミッションをこなせていないのでちょっとスローペースですが、
みんなとわいわいしながらまわるのは楽しいものです。

画像

回っていると先日に引き続きマントラが出土。
しかもベルガ君のところに転がり込んできましたよ。
先日のいせりんはすっぽりバリアの中に埋まっていましたが、
ベルガ君だと余裕ではみでますね、これ。
マスターになったら探そうと思っていたのでありがたい限りです。

画像

更に周回を重ねているとオウトリ城内にてデルナディアンに遭遇。
ここに出るという話は聞いていましたが実際に合うのは初めてです。
げ、と言っているようにこの後少しボコられて大変な目に。

画像

その後も引き続き周回を重ねた結果。

画像

現在84ptの48%になりました。
100でマスターだそうなのであと3周になりますね。
引き続き地道に頑張りたいと思います。
強化がまるまる残っているのはいつものことということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRマスターまであと一息 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる