がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRマスター到達

<<   作成日時 : 2011/09/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

マスターまでの残り3周ということで引き続き周回へ。

画像

というわけでなんとか回り終えまして、
今回のGBRも無事マスターへと到達できました。
最終的にはマスターになってからもう一周して108ポイントに。

ここのところGBRで続けてマスターになっていますね。
終わり間際になってマスター到達して一箇所集中どころでない時もありましたが、
3箇所3週間になってからは割と早めに到達できている気がします。

マスターになったところで、とりあえずアガタ・レリクスの周回からはじめましょうか。
マントラがもう少し欲しいのとあとはニョイボウを一応数揃えておきたいものでして。
もしかしたら噂に聞く上位ニョイボウに化けるかもしれませんしね。

画像

といたところで凍ったりもしますがGBR頑張っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRマスター到達 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる