がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の強化

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GBR期間中ですが強化屋さんが頑張る期間でもあります。
というわけで今回は割と少なめですが強化をしてきました。

画像

まずはいつも通りグラインダーの用意から。
最近はBTフラグメントをブランクディスクのために使うこともあり、
全てをS基材につぎ込めないので合成も少々少なめです。

画像

そしてタルラッピーキャノンのEXをGとは別に用意。
Gも残しておきたいものでして。
そんな感じで色々と準備を終えまして強化へと。

まずは法撃武器から。

画像

今回はこれ一本です。
チョウチンとかハンバーガーとか黒い獅子舞とかやろうかとも思ったのですが、
主に時間の都合で割愛ということで。
気分で補助用マグとか入れ替えたいのですけどね。

次に打撃武器。

画像

基本、入れ替える時は一気に入れ替えているものでして、
新しい武器たちは属性が揃わないので未だに倉庫の中です。
カムイとスチームナックルは手持ちより属性が上がったので入れ替えになります。
ムラマサは丁度無属性を拾ったので特殊能力目当てで強化しておきました。
贅沢言えば他の6属性も揃っていればよかったのですけどね。

最後に射撃武器。

画像

これは属性関係ないので入手したてのものもガンガン強化してきましたよ。
ツインルビーはなんとなく倉庫にあったので。
デゴラスボウはうっかり忘れていたので今回10本強化に。
結果、10が2本、9が1本。
10が出来たのでの8になったものは店に引き取ってもらいました。

画像

タルラッピーキャノンEX、実はここからバキバキ折れていったのです。
そういえば攻撃力はEXのほうが上ですがPPはGのほうが上なのですね。
そこまでチェックしていなかったのですが結果としてもGを残してよかったかな、と。
マガにはPPが重要ですしね。

といった感じで今回の強化は終了となります。
明日からはまたGBRを頑張って行きますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の強化 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる