がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS BTF補充等

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GBRも回りたいところですが少々GAMのオウトリへと行ってもらいました。
新しいPAが来るそうなので必要なBTFを補充しないとなので。

画像

GBRではポイントの都合で出番のないサーサちゃんにお願いして。
ついでに21まで上げて止まっていたレツザンソウヒジンを使いつつ。
敵の数が少ないのでそれほどレベルは上がりませんでしたけどね。

あまり回れなかったのですが2日とちょっとかけてなんとかBTFを2束補充。
新PA分のブランクディスク用にそれくらいあればいいかな、と。
おまけでAMPも2000を超えたのでなにか必要になってもどうにかなりそうです。

画像

一息入れた後、GBRを回っていた皆の所へ少々お邪魔。
この時はひたすら聖地を回っていたのですが残念ながら特に収穫もなく。
明日からに期待ですね。

期待と言った後でなんですが新PAがくるのでまたGBRを回れない気がしなくも。
色々と武器類を集めたいので回りたいのですがままならないものです。
というわけで新PAに期待しつつGBRも頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BTF補充等 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる