がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRの合間に

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ベルガ君でGBRを回っていたらランパが50になってしまいました。

実は他のナックルPAは発光してはいるものの50まで行っているものがなかったのです。
一番高くてボッガ・ズッパの49でした。
最後に覚えたランパがあっという間に50になるとかどれだけ楽しんで使っていたのでしょうか。
なので今は他のPAに換装してあります。

さてGBRを回っていると皆さん亜空間の鍵をよく見つけるのに中々消費する機会が無いようで。
今日もいせりんの一言をきっかけにみんなの分を一気に消化することに。

画像

他の人は遺跡行きがほとんどで。
初っ端、葛葉さんが入口に入った途端放り出されたりもしましたが後は順調に消化していきます。
そしてベルガ君の順番になった時、我侭言って洞窟へと行き先を変えて貰いました。
某赤いユニットを諦めずに狙っているのです。

画像

そして終わってみると一見ユニットが多いので期待が持てる感じに。
実際そんな感じの会話だったのです、期待だけは持てるよねと。

「お、4つも可能性が」
「一見きたいはもてるが、たいてい」
「・・・はっはっはドンマイ!」
「あるえー?」
「でた」

と、まぁ近寄ってみて期待が裏切られる結果に。
いえ、この場合は裏切られてありがたいのですけども。

画像

というわけで念願のレッド/ナイトを入手することが出来ました。
前々から見つけたらサーサの使っているピジェリナ/ヒットを換装するつもりでしたので、
特にセット効果を期待しない限りはサーサちゃんが使うことになると思います。

そんな感じでGBRと別の所で運を使った感もありますが、
再びGBRを頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランパ楽しいよねっ!
ブレイブナックルとの組み合わせがとても好きです。
まやまや
2011/09/21 01:10
ええ、もう、楽しくってしょうがないです。
ブレイブナックルは人だと貫手になってしまうけど、
着ぐるみならバッチリ殴ってるように見えて二度おいしいです!
フェン
2011/09/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRの合間に がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる