がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューデイズGBR終了

<<   作成日時 : 2011/09/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第5回のニューデイズブーストロードも本日までとなります。

終盤は城をセットでまわることが多かったですね。
序盤にマントラを入手できたのが大きいです。

画像

そういえば結局ふところに入ったディルナズン・アームはこの一個だけでした。
出たところには数回居合わせた気はしますが中々厳しい。

画像

あと城を回っていて困るというか驚くのがデルナディアン。
あまり出ることを想定していないのでいきなり目の前に来られると軽くパニクるのです。
そして3連斬りで人形のお世話に。

画像

最終日もひたすら城の入り口と天守閣を行ったり来たりしたわけですが、
やはり大物には出会えず幕を閉じることとなりました。

画像

最終的なポイントはこのように。
しかし結構頑張った気がするのですが世の中いろいろと基準が違うようで。
あまりまわれなかった、のレベルがほんと様々で驚きます。

そんな感じで今回のGBRも終了です。
明日からはまた大きなお祭りですし、頑張って行きますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューデイズGBR終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる