がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味な戦いの末

<<   作成日時 : 2011/10/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日聞いた話を試すために弓を抱えて突撃してきました。

画像

とりあえずダメージがとおることは確認。
が、しかし少しでもずれると0のオンパレードに。
そういえばダメージはとおっても感染は入ってくれないのですが、
レベルが低いからかトラップのみでいれられるのか。

後ろに回り込む、射る、ルタスが振り向く、後ろに回り込む、以下繰り返し。
そして補助が切れると一旦転送機にはいってかけ直して再びルーチンの繰り返しへと。

この回りこむときにあまり大回りするとルタスがあわせて回るので、
正面から突っ込んで脇をすり抜ける感じで回りこむのですが・・・
距離感を間違えると途端に切り捨てられてしまいます。

画像

そんなこんなで人形を使い果たしてしまいました。
まだ気力が残っていたので人形を買い込んでそのまま再突撃へと。

画像

そういえば途中から狙いをつけることを思い出したのですが、
その場合クリティカルでダメージが1000を超えてくれました。

画像

が、しかし気力に体力がついて来なかったのかミスを連発。
最初の10個より早く人形を使い果たす結果に。
流石にここからのリベンジが気力が持たないのでここで切り上げることに。
悔しいですが気力も体力も限界なのでしかたない。

もう少しまじめに闇バレットを育てておけばよかったですね。
まぁ突撃の時点では28だったのが30になりましたけど。
そんな感じで私のソロ突撃は失敗に終わりました。
次はサーサにイック・ヒックで挑んでもらうかパーティで行くか、
または素直に弱体化させるか。
まだまだ色々と試せそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味な戦いの末 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる