がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS μS3直行周回

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日で懲りたので今回はパーティで突撃してきました。

まず最初はフォルテクターの私とウォーテクターのシーラさんリンちゃんで。
ダメージはほぼウォーテクター二人のヒック頼みですが、
ころんころん転がりつつも着実にダメージを積み重ねていきます。
私はちょこちょこ弓を撃ったり回復したりくらいで。

画像

流石に少し時間がかかりましたが無事ルタスを倒すことが出来ました。
巷で噂になっているように某羽は貰えませんでしたけどね。

画像

次に葛葉さんに交代してこれまたクリア。
葛葉さんの弓だと私の弓の3倍以上ダメージが出ていて流石ガンテクターといったところ。
トラップ方向にカスタムをふったジェノ爺様のおかげもあり、
先程よりかなり楽に倒すことが出来ました。
そして葛葉さんでも某羽は貰えず。

画像

三番目にサーサでクリア。
こういう時のために少し育てておいたヒックが見事役に立ち。
うまい具合にナノブラストも発動できましてこれまた割りと楽に倒せました。
サーサでもやはり某羽は貰えず。

画像

四番目にしばらく店番専門だったベルガ君でクリア。
ベルガ君のヒックは流石本業、サーサ以上のダメージが。
おまけにエスパダもあたって多分一番楽だったのではないかと。
最後にこれまた某羽は貰えず。

うちの一家全員で貰えなかったわけですが他では貰えたり貰えなかったりだとか。
後々、本部からもらえるらしいのでそれまでしばしおあずけですね。

画像

そしてひととおり羽の入手を試したあとはAPの欲しい葛葉さんでひたすら周回を。
話には聞いていましたがいやはやあっという間にたまっていきます。
しかし逆に撃破数が伸びないので分担全部まわりとかもしたいところです。
後で皆に持ちかけてみましょうか。

そんな感じでしばらくはμを回ることになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
μS3直行周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる