がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS μS3を色々周回

<<   作成日時 : 2011/10/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

撃破数も稼ぎたいのでたまに全周りをするとこんなでものもあったりします。
それでもAP欲しさに直行が多目になってしまいます。

そういえば現在の葛葉さんはガンテクターのカスタム中なのですが、
全職納めた後はプロトランザーから始めるつもりだったような。
はて、どこで間違えたのでしょうか。
ガンテクターでためたAPをプロトにつぎ込むのもありでしょうか。

画像

さておきここ2〜3日は微妙にミッションに出る時間をとれていません。
それでも直行パーティに混ぜてもらい幾らかのAPを稼がせてもらっています。
短い時間でも実りがあるのはありがたいのですが後々少し怖いですね。

予定どおりならお祭りもあと一週間と少し。
やり残したことがないように頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
μS3を色々周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる