がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS AP稼ぎ追い込み

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お祭りも残り数日といことでAP稼ぎの追い込みで頑張って来ました。

画像

そんな中、グランディアがぽろっと葛葉さんの懐に転がり込む。
いや驚きましたよ、まったく頭になかったので。

画像

後はつい先日覚えたイック・ヒックが11へと。
ルタスを殴るだけでも結構あがるものですね。
これだけで31を超えたとかいう話も聞こえてきますしね。

そんな感じでAP稼ぎの追い込みをやってきました。
そして交換品のために撃破数も調整しないとなのでAPを稼ぐのはここまで。
その交換品ですが新規のものをひととおり交換するとして。
5000+5000+10000+12000+12000+15000=59000
と、60000ほど必要に。

一方うちの撃破数は、私が10577、葛葉さんが7117、サーサが5088と、
大体22000ほどで全然たりませんね。
購入も考えたのですが手をつけるのが遅すぎたのか結構な値段で。
フォージングハーツとか交換する人が少ないからかS武器よりいいお値段でした。

というわけで全部交換は恐らく無理かと思いますが、
少しでも増やせるように明日からはランクを落として稼ぐことに。
最後までがんばりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AP稼ぎ追い込み がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる