がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS λのS3へ

<<   作成日時 : 2011/10/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日までの成果を試すべくλのS3へと突撃してきました。

結論としてはS3で通用しないのではないかということもなく、
Cで試したルートで洞窟内もなんとかなりました。

しかし洞窟1と2はほぼ問題ないのですが3がまったくといっていいほど安定しませんね。
戦闘不能回数が1回だけ0でクリアできたのですが、
それ以外は3のほぼ同じ場所で必ずやられるという。
もちろんCで練習中にも感じたビル・デ・ビアとコグ・ナッドのでる横穴で。

世間では3だけスルーと言う話が聞こえてくるのも頷けます。
一度、凍らせればなんとかなるのではと思いSUVを試してみたのですが、
私の攻撃力だからか他もそうなのかわかりませんがダメージ0で凍らないという。

画像

ソロで確認したあとはペアでS3をぐるぐると。
ふたりとも評価は気にしないので当然地下もありで。

画像

他ではもう結構出ているようですがCでばかりやっていたのでこの辺も初見になります。
スイートベリィとピュアハートガンになります。

画像

その後休憩中に色々あって何故かこんな事態に。
普段はいても私かもう一人くらいなのですが、
この時はあれよあれよという間に増殖していったのです。

画像

最後に修行のお手伝いを少々。
色々とやることはありそうですが一つづつ片付けていくと実はそれほどでもないと思うので、
小さな目標を決めつつ修行していくといいのではないでしょうか。

そんな感じでλに本腰を入れ始めた今日この頃。
引き続きポイント稼ぎ頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
λのS3へ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる