がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと1万5千

<<   作成日時 : 2011/10/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところは3人交代でλを回る日々です。

画像

葛葉さんはS3で回ったりBまでランクを下げて回ったり。
ついでにあげていたバラタ・マガが31を超えました。
なのでこの後は普通にバラタ・バンガで属性をあわせています。
お陰でそれも41が見えてきました。

画像

サーサはS3でだけ回っています。
時にはこんなトラップにも遭遇して気がついたらかげまる君が落ちていたりとか。
ナノブラストがあるのでサーサが地下に行っていたのですが、
あ、と思ったら下から声が聞こえてちょっと笑いました。

画像

おまけでレツザンソウヒジンがやっと発光。

私もこつこつ回っているうちにフォルテクターのLBをやっと全部揃えられました。
これでやっと細かいカスタムに移れます。

画像

そんな感じで現状の合計が
8299+2701+4386=15386
と、やっと某長杖の分まで貯めることが出来ました。
チケット変換の都合があるのでもう少し調整が必要ですけどね。

やっと一山超えた感じですが、
SUVの分も稼ぐために引き続き頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと1万5千 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる