がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの終わり

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月半にわたって開催されたお祭りも終りを迎えます。
最後は撃破数稼ぎにμをCランクで突っ走って来ました。

画像

と、その前に忘れていた被ダメージの更新を。
装備的には手持ちで闇属性が一番高かったストームラインの闇42とピジェリ/レインボウ。
シールドスタイルのエレメンタル系を付けられればよかったのですが、
そこまで手が回らなかったのが少し残念。
そして全然育っていなかったガンテクターに転職して写真のとおり13283点となりました。
構成次第では14000を超えているダメージを貰っているのも見かけましたね。

画像

さてそんな前座の後はひたすら撃破数稼ぎを。
ソロにパーティの分担にひたすらμのCランクを回って来ましたよ。

画像

途中、龍の鱗がぽろっと。
話には聞いていましたけどほんとにでるのですね。
聞いた感触だともう少し出る印象だったのですが結局この一枚だけでした。

画像

限界ギリギリまで稼ぎ最終的に25209になりました。
私以外は変わっていないので合計37000ほどになりますね。
これで杖にSUVに長剣を交換することにします。

といった感じで今回のお祭りも終了となりました。
それぞれのミッションで味付けが違ったので中々楽しめましたよね。
そこそこの出物も手元に来ましたしAPもかなり稼げました。
かなり実りのある日々だったのではないでしょうか。
そんな所で長丁場、皆さんお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りの終わり がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる