がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRの合間に強化

<<   作成日時 : 2011/11/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

GBR期間中ではありますが強化屋さんが頑張る期間でもあります。
というわけで準備をして強化屋へと駆け込んできました。

画像

グラインダーの合成は先日済ませておいたので残りの準備でお祭りのポイント交換を。
端数は全部グラ基材にしてしまいました。

といったところで準備も出来たのでいざ強化へと。
今回はそれほど数がなかったので楽なものでしたよ。

画像

基本的にはいつもどおりSは5までAは6までを目標に強化してきました。
一品物はなるべく限界までがんばりましたけど。

打撃武器は属性を更新したものを一つずつと言った感じでここに無いものも。
あ、シャルは6属性とも6まで目指したのですが一つぎりぎりだったで冷や冷やものでした。

画像

スティールハーツは惜しいところまで行ったのですが気づけば5まで削れていたという。

射撃武器はクラスターソードライフルだけで万々歳。
クリムゾンフレアは前々から状態異常を叩きこむために欲しかったので。
グッバイナヴァルは10本くらい持ち込んで2本10になっていました。

最後に法撃武器はクラーリタ・ヴィサスだけ。
しかも壊れなかったので有難い限り。

画像

強化のきりがついた所でGBRへと。
ベルガ君が交換したばかりのスターライトクラスターを楽しみつつ一周してきました。

画像

マイペースですが78ポイントの47%となりました。
マスターまであと一息といった所なので引き続き地道に頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRの合間に強化 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる