がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS マスター到達

<<   作成日時 : 2011/11/27 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

パーティで回ると結構なブーストがかかるようになってきまして、
ミッションごとに色々と見るようになってきた気がします。

気がつくとAPが溜まっていたので最近ベルガ君のカスタムを少し考えつつ回っています。
以前より少しカスタムの幅が増えたのでそれをどう振り分けるか。
得意武器でとりあえず斧を大剣と同じレベルにすべく一つつぎ込んだのですが、
残りの枠をどうするか迷っています。
斧と大剣のPAに全部振り分けるか防御系に多少振り分けるか。
素直に考えるのならPAのレベルにつぎ込んでしまえばいいと思うのですけどね。
考えているのも楽しいのでもう少し迷ってみます。

画像

そんなことを考えつつ私の星が良かったのもあり残りのポイント調整でぐるぐると。

画像

というわけで地道に回った結果、期間半ばあたりでなんとかマスターに到達できました。
マスターになったのはいいのですが今回のGBRもまんべんなく欲しい物があるのですよね。
なのでお手伝いで全体を回るのもミッションごとに向いた子でいくのもありかなと。
引き続きこつこつGBRを回る日は続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスター到達 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる