がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 海溝周回

<<   作成日時 : 2011/11/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

マスターに到達したのでお手伝いをしたり一点集中の周回をしたりふらふらと。
ポイントを気にしなくて良くなったので気のむくままにふらついています。

そしてここ二日ほどは海の遺跡を集中的に回って来ました。

画像

まずは星が良かったのでベルガ君で。
相変わらず半端なレベルで止まっているボッガ・ダンガの修行をしつつの周回です。
収穫はポウムがいくらかといったところでしょうか。

画像

次いで星が良かったりおみくじの都合で私が周回を。
掃除する速度はベルガ君のほうが上なのが少しくやしいですね。
カスタムの差だと思いたいところですが、さて。
あ、こちらも収穫はポウムが少々といった所。
属性をチェックしていないので全属性揃っているかわからないのであとで確認しておかないとです。

贅沢を言えば某カードが出るまで回りたいのですが、
他でも欲しい物があるのでとりあえず移行しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海溝周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる