がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の雪山

<<   作成日時 : 2011/11/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お祭りが終わってもガーディアンズのお仕事は無くなりません。
早速、モトゥブの雪山でなにか起こったとのことで早速足を運んで来ました。

画像

詳しい依頼内容は上記のとおりなのですが、
毎度毎度たたき起こされるロレイさんもいい迷惑ですよね。

画像

雪山らしく道中でてくる敵は全て氷属性でした。
具体的にはブロックごとに
ラプチャ、ナヴァル、ジシャガラ、ブル・ブナ
ヴァンダ・メラ、ブル・ブナ、ズーナ、ドルァ・ゴーラ
ヴァンダ・メラ、ドルァ・ゴーラ、ビル・デ・ビア
といった具合です。

しかし先日までのお祭りの刷り込みかついつい落とし穴を警戒してしまいます。
どうやら私だけではないようで皆さん口々に言っていましたね。

画像

そして最後にひかえるのが依頼にもあったディー・ロレイ。
叩き起こされたのはかわいそうですが全力でお引取り願います。

とりあえず2匹ほどお引取り願いましたがこれといって収穫も無く。
聞いた話では色々と出ているようなので頑張りたい所。
育成の補助期間でもあるので色々と育たながら頑張りましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の雪山 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる