がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷獣RにてツインダガーPA修行

<<   作成日時 : 2011/11/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日考えたとおりPA修行に専念すべくGAMの雷獣へ行ってもらいました。

画像

まずは先日30で止まっていたソウジンランブショウを31、そして41へと。
あ、アクロファイターの本格カスタムはまだですが、
このためにツインダガーの上限だけ外してもらいました。

葛葉さん我が家のツインダガー担当といいつつろくにPAの修行をしていなかったので、
いい機会なのでこの際一気に修行してもらうことに。
バレットとテクに時間を取られてそこまで手が回っていなかったのですよね。

画像

まずはレンカイブヨウザン。
少しだけ使っていたので16スタートで21、31、41、と。
基本だけあって使いやすいです。

画像

次いでモウブセイレンザン。
こちらはもう覚えただけで放置されていたので1からスタートで41まで一気に。
素早い攻撃が心地よいです。

画像

三番目にヒショウジンレンザン。
なぜかほんの少し使ってあったので2からスタートで41まで。
移動が少ないので対大型用なのでしょうか。

画像

最後にレンガチュウジンショウ。
これも覚えただけだったので1からスタートで時間の都合で今のところ28まで。
中々じゃじゃ馬なスキルで使いこなすのが難しそうです。

と言った感じで雷獣Rで葛葉さんにスキル修行をしてきてもらいました。
ツインダガーが終わったらベルガ君にダブルセイバーのスキルに取り掛かってもらいましょう。
ツインクローは一応ベルガ君担当ということになっているのですが、
実は武器だけ揃えて使ったことがないという。
いい機会なので頑張ってもらいましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷獣RにてツインダガーPA修行 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる