がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルセイバーが折れそうです

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続きスキル修行の日々が続きます。

画像

まずは葛葉さんで先日からの続きでレンガチュウジンショウを。
GAMの雷獣にこもって41まで持っていくことが出来ました。
流石にここまで持って行くと多少は当て方もわかってきたようなそうでもないような。
ともあれツインダガースキルがひととおり上げられたので葛葉さんはいったん休憩です。

次にベルガ君にダブルセイバースキルのサイクロンダンスを上げてもらいに。
久々にファイマスターに転職してもらいダブルセイバーを数本抱えて雪山へと。

画像

まぁ、ディー・ロレイでは役立たずなので休憩していましたけど。

画像

さておき雪山で駆け回りつつぐるんぐるんまわってはや21を超えました。
中々楽しいスキルですね、打ち上げが入るのでビル・デ・ビアには向きませんけど。

画像

しかしベルガ君みたいなでかいラッピーでサイクロンダンスを使うと、
ダブルセイバーがポッキリと折れそうですね。
キャリガインルゥカーがツインセイバーになってしまいそうです。

そんな感じでとりあえずダブルセイバー修行の続きを。
そして上げきった後は残っているツインクロースキルでしょうか。
SUVも欲しいですがAMP交換物のスキルも欲しいし、
強化屋さんがサービス期間なので強化もしたいし。
引き続き忙しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルセイバーが折れそうです がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる