がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS メインは倉庫整理

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ベルガ君のスキル修行の日々が続きます。
色々と些事があって中々終りが見えてきていませんけど。

とりあえず他のダブルセイバースキルも半端な所で止まっていますし、
もうこのへんで他に移ってもいいような気がしてきました。
ベルガ君のメインスキルはナックルにソードに斧ですし。
というわけで新規に交換してきた残りのツインクロースキルに移ろうかと思います。
以前も書いた気がしますがツインクロー担当と言いつつ修行したこと無いのが問題だったりします。

画像

あとは空いた時間に私が少し某氏の検証に付き合ってきたり。
なかなか楽しい物が見られました。

画像

そしてひたすら倉庫整理で丸一日潰れたり。
ええ、フォトガチャン増設して中身の振り分けを考え直していたら本当に一日仕事でした。
多分ここ数日で一番時間を割いた作業だと思います。
おかげでしばらく余裕ができたのではないかと・・・できたと信じたいです。

強化もしたい引き続きスキル修行もしたい探しものもしたい。
考えつつ1つずつ片付けていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインは倉庫整理 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる