がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成サポート期間終了

<<   作成日時 : 2011/11/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

育成期間のしめにサ系3つの修行に行ってきました。
以前、GAMの流水で少しだけ触って以来になります。

画像

今回は雪原の橋を利用してナヴァル相手にコウマヅリロッドをひたすら振って来ましたよ。
たまに回りこんできますが敵の弱いところなので大した問題もなく振り続けます。

画像

そしてあっというまにサ・メギドが31へと。
以前11まで上がっていたサ・バータとサ・ゾンデをぶち抜いての到達です。
写真撮り忘れていたのですがさらに40も余裕で到達しています。
サ・メギドの感染が他二つと違って上書きされまくるおかげだそうで。
その頃残り2つは20台がやっとという。

その残り2つですが。

画像

サ・ゾンデは29がやっとでした。

画像

サ・バータはなんとか31に。
サ系独特の効果でここまで上がり方に差が出るものなのですね。
あ、この時は谷の入口に寄っては帰っていく敵を相手にしていました。
ともあれサ系の修行はひとまずこれまでということで。

明日からはパルムのGBR。
なにやら新しい試みもあるそうなので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育成サポート期間終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる