がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS パルム・DROPブースト5th

<<   作成日時 : 2011/11/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか回を重ねて5度目となるパルムのガーディアンズブーストロードが始まりました。
というわけで早速いつもの様子見一周へと。

画像

まずは新しく見つかった海底レリクスのお掃除へと。
バジラやジャーバやゴ・ヴァーラが出迎えてくれます。
そういえば今回折角育てたサ系を運用しつついくことにしたのですが、
ジャーバにバル・ソーザにボラヴォーラを凍らせて感染入れてと中々役に立つ感じで。

画像

最後にひかえるのは以来にもあったスタティリア達。
スヴァルタスよりはライグタスのほうが厄介でしょうがないです。
それでも感染入れつつ退治してなんとかお掃除完了。

画像

そして話に聞いていた大きなご褒美箱。
中身は、まぁ、その。

画像

あ、他からハートオブポウムが出土しましたよ。

画像

次いで同盟軍の管理する海底プラントへ。
またマザーさんが暴走しているそうですよ。
道中はガードメカやら特務兵やら色々とメカメカしい敵たちが出迎えてくれます。
相変わらず弾幕が痛いです。

画像

途中グリナ・ビートCに足止めされて。

画像

その奥には依頼にあるマザー・ブレインが控えています。
暴走を止めるとこれまた大きいご褒美箱が出迎えますが中身はお察しということで。

画像

最後に懐かしい海底の研究所へ。
以前は硬材を探しに通ったこともありましたが最近はとんとご無沙汰ですよね。
ミズラのいない場所を選んで回ったりもしましたっけ。

画像

最後はこれまた懐かしいジャーバとボラヴォーラのラッシュ。
エクストラをSUVのままにしていたのでうっかりメギドでやられたりもしましたが。
それでも以前よりは楽に掃除できたのではないかと。
ここでも大きなご褒美箱が出迎えてくれましたが特に何もなく。

画像

というわけで様子見の一周で6ポイントの20%となりました。
思えばスタートに15%のないGBRも久々ですよね。
勝負はマスターになってからですし、のんびりと頑張っていきたいと思います。

画像

そういえばポウムを一応撮影していたのでした。
ベルガ君だと埋まってしまうのでモデルは葛葉さんにお願いしを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルム・DROPブースト5th がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる