がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走マザー退治周回

<<   作成日時 : 2011/12/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日までの遺跡掃除に続いてここ数日は暴走したマザー・ブレイン退治に勤しんできました。

主に葛葉さんに行ってもらっていたのですが、プロトランザーでは少々相性の悪い感じ。
道中がメカメカしいので有効打がないのですよね。

画像

なのでルート全体を回っている皆のところに紛れ込んで逃避してみたり、
私がテク撃ちまくりでいってみたり。
AP稼ぎたいので葛葉さんを出したいのですがやはり相性というものを考えないと辛いですね。
一応、葛葉さんはなんでも出来ますがカスタムがテクター系にあまり入っていないのですよ。

画像

あとは皆に頼んで一緒にマザー退治に回ってもらったりと。
たまにアヴェンジャーとか出ていましたが、目玉には恵まれなかった感じです。

GBRも残り数日になりました。
もう大物狙いは諦めてポウムとアリスクローの属性揃えることだけに集中しましょうかね。
葛葉さんのAP稼ぎは後に回すとして。

次の育成サポート期間でオンマ退治が始まるようですし、
残りののGBR期間を頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴走マザー退治周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる