がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 陰陽S4周回

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ2日ばかりは陰陽のS4ランクを重点的に周回してきました。

画像

初日にソロで人形使い果たしましたが、さすがにパーティだとなんとかなります。
決して楽ではないですが。
この辺り、今までのVRとは少し違いますよね。
ソロで回る人は回ってしまうそうですけど。

画像

そこそこ周回を重ねられたので色々と見ることだけは出来ました。
ほとんど手元に来ていないのは、まぁ、通常運行ということで。
まだまだ任務期間も始まったばかりですし、追々きてくれるのではないでしょうか。
しかしとある感覚を思い出して少し懐かしい感じがしますね。

そういえば警報が鳴り響いて別エリアにいけるようになるそうですが、
未だにその警報音を聞いたことがありません。
かなりの数の敵がでてきたりそこでしか出土しないようなものもあるそうなので行ってみたいものです。

画像

そういえばパーティで行った後、再びソロで挑戦してみたのですがこの結果です。

画像

葛葉さんで挑戦した時は罠をケチらなければなんとかなる感じでした。
それこそ一部屋ごとに補給に戻るレベルで。
流石に時間がかかりすぎるので途中で諦めていましたけど。

そんな感じで陰陽のS4をまず集中的に回ったので、
明日からは都の方にも足を向けたい所。
まだ見ぬ装備も色々とあるようですし地道に周回を重ねたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陰陽S4周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる