がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS モトゥブ周回

<<   作成日時 : 2011/12/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここ2日は都市防衛のモトゥブ方面を回って来ました。

モトゥブの道中、ビル・デ・ビア以外は割と楽ですよね。
チップの仕掛けは少々意地悪ですけど。
ナヴァ・ルッダ3体を倒すところは結構失敗してしまいます。
そしてマガス・マッガーナはいつも厄介。
今回はドルァ・ゴーラが炎吐いてきたりしてなおのこと厄介だったり。

画像

ベルガ君でもモトゥブを。
途中からレナさんも一緒になって周回を重ねていきます。
ベルガ君の場合だと、ナヴァ・ルッダ3体の所でSUVを溜め忘れなければ6個回収できますね。

画像

収穫はこんな感じで。
ストロングキャノンは両手版もあるので確保しておきたいですね。

画像

ベルガ君で装備すると見事に腕から生えます。

画像

弾はこうです。
2発見えますが多分2発当たりませんよね?

というわけで、テノラのチップ回収が一歩遅れているようなので、
ほんの少しでもとモトゥブを周回してきました。
モトゥブの周回を続けるかというと他も回りたいので多分続けないかな、と。
後々チップを稼ぎに来るかとは思いますが色々と回ってみたいですしね。
気の向くままに周回を重ねたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトゥブ周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる