がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初緊急機関室

<<   作成日時 : 2011/12/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

モトゥブ周回から再び聖櫃の方へと舞い戻って来ました。

写真にもあるようにベルガ君でファイティングソウルを入手。
こんがり焼かれているようにしか見えませんよ?
しかもたいまつを持った人に野蛮人まで完備で完璧です。

画像

続けて星のよかった葛葉さんでも聖櫃を周回していたときのこと。

画像

さぁダルク・ファキスだと思ったら鳴り響くサイレンの音。
噂に聞く緊急の機関室行きが初めてやってきました。

画像

道中は敵が大量に発生していて、しかもダーベランとかオルグタスとかも出迎えてくれます。
こちらでも属性が混じっているのでうっかりすると一瞬で体力を持っていかれてしまいますね。
初めていけただけで結構満足だったのですが一度いけると欲が出るもので。
例の大剣とか欲しくなってきますよ。

画像

ここ2日の初見物はこんな感じで。
意外と手元に来てくれないものです。
まだ時間もあるので追々来てくれると信じていますけど。

明日明後日ときょうさん主催のクリスマス会です。
任務から少し離れ、一息入れ英気を養ってこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初緊急機関室 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる