がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント交換会一日目

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も例年どおりきょーさん主催のクリスマスプレゼント交換会に参加してきました。

画像

今年の開始時に集まったのは10人前後だったでしょうか?
集合時間になったあたりで毎度の説明開始です。

画像

説明も終わった所で用意された部屋に突入しましてプレゼントを混ぜに行きます。

画像

制限時間までひたすら混ぜるかというと途中部屋で雑談に花が咲いたりも。
そういえば部屋を潰したとかプレゼントをうっかり開けてしまったとか聞きませんでしたね。
私が把握していないだけであったのでしょうか?

画像

制限時間になった所で部屋を潰しまして一旦記念撮影を。
昨年は絵が飾られていましたね、そういえば。

画像

撮影も終わった所で奥へと移動します。

画像

そして車座になって阿鼻叫喚の開封へと突入。
写真から数えると、この時点で18人いたようです。

画像

車座が完成したとこで一人ひとり開封していきます。

画像

本日のプレゼント一覧はこちら。
なんと自爆が4人もいたというおそらく始まって以来の自爆日でした。
あと昆布(無属性)が多いのは集まりの都合上仕様になります、ええ。
あ、ビル・デ・ホーン・アクスは実は0/0の逸品だったそうです。

画像

ひととおり開封が終わったところで主催さんのひとまずの閉会宣言。
その後、しばらく雑談に話が咲いてかなり盛り上がっていました。
ひどい方向の話もありましたけどね(笑

画像

雑談がお開きになった後、残った人で本部へ行きまして、
ミッションへ行ったら緊急が出るというおまけ付き。
そんな感じで交換会初日は終了となりましたが、二日目もどうなるか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント交換会一日目 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる