がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント交換会二日目

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

メリークリスマス!
良い子にはかわいいトナカイがサンタさんをつれていきますよ!

画像

というわけで昨日に引き続き、きょーさん主催のクリスマスプレゼント交換会に参加してきました。
本日は説明の開始時点で6名。
準備に奔走している人がいるのはわかっていたので交換部屋を3つ用意してシャッフルを開始します。

画像

こんな感じで部屋を移動しつつまぜまぜ。
たまに駄弁りつつ追いかけっこしつつひたすら時間まで混ぜていきます。
今日も部屋をつぶしたとかのうっかりは聞こえて来ませんでした。
流石に皆さん慣れてきましたか。

画像

そんな感じで制限時間まで混ぜた所で記念撮影に。
ご覧のとおりこの時点で16人になりました。
あとで聞いた話ですが向かう途中で力尽きた人もいた様子で。

画像

ともあれ記念撮影もすんだ所で開封場所へと向かいます。
いつものように円陣を組みまして開封開始です。

画像

今日の結果はこんな感じで。
見てわかると思いますが、昨日と違って自爆は一人だけ。
しかも中々楽しい自爆、本人にしてみるとかなりがっくりくる自爆、でした。
領事売り場はヨウメイ双剣のリョウジウリバですね。
一時期愛用していましたが結構知らない人もいた様子で。

そして本来ならここで終わるところですが今日は自爆を発表しておらず、
その本人の意向でランダムにて譲渡先を決めることとなりました。

序盤、いきなり800台を出す某女史。

それに対抗して966という限界近くを叩き出す主催。

その後、私を含めて結構800台はでていたのですが、そのまま終わるかと思われた時。

なんと991という数値を叩き出す人が!

いやはや、乱数の悪戯でかなり盛り上がりましたね。
締めの青い人も900台と惜しかったのですが最終的に991を出した人の手に渡って行きました。

画像

プレゼントの中身はこちら。
確かに出した本人に戻ってきてショックが大きいのもうなずけます。

画像

そんな突発事項も一段落ついた後、最後に主催さんのお言葉。
今年も賑やかに集まれて嬉しかったです。
皆様、主催様、お疲れ様でした。


おまけに昨年までの様子はこちら。
昨年一日目
昨年二日目
一昨年一日目
一昨年二日目
二年前

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまー(´・д・)
見れば見るほどお邪魔したかったわー!!
みなみ3
2011/12/26 06:54
時間が合わずに残念です。
あの雰囲気は肌で感じて欲しいところ。
フェン
2011/12/27 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント交換会二日目 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる