がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 都と陰陽行ったり来たり

<<   作成日時 : 2011/12/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近は都市防衛と聖櫃を行ったり来たりしています。
どちらにも欲しい物があるものでして。

この時は久々のフローラさんを見つけたので引きずっていきました。
ちょうどその場にいたまろ様とセリナさんも一緒に。
アグニがいくつかとストロングキャノンが出ていたでしょうか。
そういえば両手版を未だに見たことがありませんね。

画像

そして星のめぐりがよかったサーサで陰陽のS4へと。
私と葛葉さんで挫折した難易度ですが、サーサだと補給をしつつとは言え割りと進めます。
流石に世の強者ガーディアンと違って時間はかかりますが。

画像

で、最後のラッシュが終わったと思ったら警報が鳴ったわけですよ。
流石に手におえないだろうと丁度居合わせた皆に助っ人を頼んで駆け抜けてきました。

画像

そのまま続行してさぁラストだと思った途端再び鳴り響く警報。
聞いた話では助っ人に来て貰う前にも鳴り響いていたとか。
重なる時は重なるものですね。

これといった出土品は有りませんでしたがいい経験になりました。
そんな感じで行ったりきたりする日が続くと思います。
しかし撃破数での交換を考えるとランクを下げて稼ぐことも考えて行かないとですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都と陰陽行ったり来たり がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる