がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS パルムGBR終了

<<   作成日時 : 2011/12/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第五回のパルムGBRも本日までとなります。

画像

まずは二匹目のドジョウを期待して葛葉さんで研究所掃除へ。
流石にそうそううまい話があるわけもなく。
ただ集中して回ったおかげで葛葉さんがプロトとしての動きが少し身についてきたような。

画像

そして最後は私で皆のとこに合流して海の遺跡をぐるぐると。
途中、ポウムがいくらか出ていた程度だったのですがこれで切り上げようとした時のこと。

画像

なんとガルウィンドバーストがポロッと。
期待していなかったわけではありませんが随分と驚きました。
まぁ、私のところにはきませんでしたけど。

画像

ただ、持てるのが私だけだったのでちょっと持たせてもらいました。
羽がそのまま飛んでいくのですね。

画像

と、言う訳で今回のGBRも終了となりました。
最終的なポイントは上のような感じで。
各所に欲しいものがあったので割とまんべんなく回った感じでしょうか。

明日からは少々育成にサポートが付く期間なので、
またのんびり頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルムGBR終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる