がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山散策

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オウトクのケゴ広場方面での用がすんだので、
ここ数日はモトゥブの雪山方面へと行っていました。

メインの目的は某SUVで時点で素材とか。
そして星の都合で行く人を決めていたので結果的にバラバラに。

画像

まずはベルガ君。
今更ながらボッガ・ロバッドが50へと到達しました。
後から覚えたランパに追いぬかれてからもう随分と経ったものです。
アーバレストグリップを拾えたくらいでSUVは陰も形もなく。

画像

次に葛葉さんで。
この時は途中からももいとかレナさんが合流してテンポよくロレイを狩っていきました。
シノワのダガーが出たくらいでやはりSUVは手ごわく。

画像

最後に私で。
疲れていたので早々に引き上げたのもありますが、
やはりSUVは陰も形もありませんでした。
フェイクのユニットも見なかったような。

流石にちょっと見易い時期にすら見ることかなわなかったものなので、
普段探しに行ってひょいとみつかるものでもありませんよね。
それでも探しに行かないとみつからないので時間のあるときにでもまた来ることにします。

と言ったところで明日からは新しい任務が始まります。
出来る範囲で精一杯頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山散策 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる