がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月1日から始めたのでこの日報も5年目となりました。
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

大晦日は例年どおりにくハルさんの年越しラジオがあるので
去年と同じくオウトクで年越しをすることに。

画像

こんな感じで橋の上に集まってのんびりと。
このままラジオを聴きつつ突っ込みいれつつ餅を待ちます。

途中、知り合いの投稿もいくつか読まれていましたね、
肝心の本人が見逃していたりもしましたけど。

画像

そして時間に。
新年の挨拶が飛び交います。
この挨拶が飛び交う瞬間ってなんかいいですよね。

新年を祝った後は年賀メールにかかりきりで、毎度このあたりのラジオは聞き逃してしまいます。
そのための録音なわけですが、やはりリアルタイムの良さというものがありますしね。

画像

そのまま聴き続けてハルさんの締めのお言葉が。
まとめていて気づいたのですが、アシスタントのシアンさんが忘れ去られていたような。

そして毎度毎度のBOYS & GIRLSの宴会で散らかる部屋を飛び出していくアルドさん。
アルドさん、3年連続で掃除さぼってますよ?

そんなこんなで年越しのラジオ視聴は終了となりました。

画像

ラジオを聴き終えて都に新ルートが出たというので軽く様子を見てきました。
この辺りは後でじっくり回ってまとめようと思います。

画像

それでは皆様、今年もよろしくお願いします。


例年と同じく書き起こしたハルラジオはこちら。
ハルの‘New Year's’ Radio! 2012

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる